20211121

デジタル・カンファレンス コウシン学習会『イニストラード:真紅の契り』

『イニストラード:真紅の契り』のルール更新などについて学習する、コウシン学習会です。

今回も、Digital-Conferenceとして行う予定で申請中です。
今回の学習会は、日曜日の本開催のあと、水曜日夜にリピート開催を予定していますが、どちらの参加者もこの枠から申請してください。また、必ずJudge Academyに登録したメールアドレスで参加するようにしてください。

会議室の定員は150人です。

本開催時のプレゼン内容を動画で保存し、リピート開催時には動画30分という予定ですので、プレゼン時間は30分、その後の30分は質疑応答・意見交換の時間となります。
プレゼンター(志望者)各位は時間配分をよろしくお願いします。

次回以降のプレゼンターを募集しています。プレゼンターには、カンファレンス・プロモが1パック多く贈られます。
日曜日と水曜日に参加できる人が優先ですが、上述の通り水曜日に参加できない人でも問題ありません。
逆に、日曜日は参加できない、という人も、前週水曜日に録画のための時間を取ります。
プレゼン内容は、自分の得意な分野でも、これから勉強したい分野でも構いません。皆で一緒に勉強しましょう、というのがコウシン学習会の基本スタンスです。

今後、プレゼンターをしてみたい方は ぱお/米村 薫 まで、メール、Chatwork、LINE、Skypeのいずれかでご相談ください。

プログラム

日曜日(本開催)
13:00 開場
13:30 プレゼン#1 『イニストラード:真紅の契り』更新抄(米村)
    意見交換・質疑応答
14:30 プレゼン#2 
    意見交換・質疑応答
15:30 プレゼン#3 
    意見交換・質疑応答
16:30 プレゼン#4 
    意見交換・質疑応答
17:30 閉会、以降フリートーク

水曜日(リピート開催)
19:00 開場
19:30 プレゼン#1 『イニストラード:真紅の契り』更新抄(米村・動画)
20:00 プレゼン#2 
20:30 プレゼン#3 
21:00 プレゼン#4 
21:30 閉会、以降フリートーク

コメント