20230212

デジタル・カンファレンス コウシン学習会『ファイレクシア:完全なる統一』

『ファイレクシア:完全なる統一』の発売に伴うルール更新などについて学習する、コウシン学習会です。

今回も、Digital-Conferenceとして行います。

会議室の定員は200人ですが、カンファレンスの規模は150人となっていますのでご了承ください。
事前予約はJudge Academyでの登録のあと、https://mjmj.info/KSS/attendee.cgi から可能になります。
Judge Academyで参加登録し、承認されたメールアドレスが必要です。
なお、当日の会議室への参加時にはその同じメールアドレスで参加するようにしてください。

プレゼン時間は各自60分ほどです。プレゼン本編の後は質疑応答・意見交換の時間となります。
意見交換が終わり次第、数分の休憩を挟んで次のプレゼンに移ります。
プレゼンター各位は時間配分をよろしくお願いします。

コウシン学習会では、常時プレゼンターを募集しています。プレゼンターには、追加でプロモが贈られます。
プレゼンター希望の方は https://mjmj.info/KSS/presen.cgi から登録してください。複数人で共同してプレゼンターをしていただくこともできますが、基本的に連絡先は登録していただいた方になります。

プレゼンターもAttendeeとして登録し、当日参加していただく必要があります。(動画でのプレゼン提供は認められなくなりました)
プレゼン内容は、自分の得意な分野でも、これから勉強したい分野でも構いません。皆で一緒に勉強しましょう、というのがコウシン学習会の基本スタンスです。

将来プレゼンターをしてみたい方は *ぱお*/米村 薫 まで、メール、Chatwork、LINE、Skypeのいずれかでご相談ください。

プログラム

13:00 開場・前回の感想振り返りなどフリートーク
13:30 プレゼン開始
17:30 プレゼン終了、業務連絡、以降フリートーク

プレゼン予定

#1 『ファイレクシア:完全なる統一』更新抄(米村)
#2 はじめて?のプレイヤーコンベンションのスケジュールイベント(山本)
#3 実際にあったルール質問演習(橋本)
#4 若手ジャッジとして大規模イベントに​ 参加した経験から(尾畑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です